フォト
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

TC2000オンボード

070217tc20003_0001780

昨日のTC2000のベスト更新時のオンボードです。

1'04.302

2周連続アタックした2周目です。コントロールライン通過時に首をかしげてるのは、1周目のアタックでキター!と思ってP-LAPで確認したら5秒台で不満な為と思われますw。逆にこの周回で4秒台前半が出てP-LAPをみて内心驚いているようですw。感覚はあてにならないものです。

今回も相変わらず2ヘア突っ込みすぎでド・アンダー出してます。最終コーナーのラインはもちっとアウトから進入してクリップ奥に取った方がよさそう。最高速は176.3kmでした。

TC2000 2007/02/17

Hjgjfgdgfxdfs

今シーズンのバトルエボミ隊最終戦行ってきました。気温は低めで快晴、今シーズン一番のコンディションです。今回も先日のOPTION紙面を飾った車のオンパレード。1classの参加車両はほぼ全台分切りマシン。一方私のエントリーしている2classは1分1秒台から1分11秒台というなんとも走り辛そうな集団。前回のバトルエボミ隊は後ろだけ気にしてればよかったけど、今回は前後に気を配らないと...。
ちなみに今回の変更点はカーボントランクとGTウィング(VOLTEX)。ウィングの形状は相当なダウンフォースを発揮しそう。実際に走ってみるとかなりのアンダー傾向で、立ち上がりでのアクセルオンが遅れてる感じ。特に1コーナーの立ち上がりは調子に乗ってアクセル早めに開けるとダートに落ちちゃうしw。次回はフロントのダウンフォース確保が課題かな?
で、肝心のタイムですが、1'04.302でました!0.5秒のタイムアップ。相変わらず34/35でベストという猿のように走ってタイムアップという部分は変わらずw。タイヤの食ううちにタイムだせるように早くなりたい...。でもこれでラジアル3秒突入みえました。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »