フォト
無料ブログはココログ

« ホイール試着 | トップページ | F1観戦 »

TC2000 2006/09/24

P1010009_1

2006/9/24(日)TeamSR主催の筑波2000走行会に、TKFのゆかいな仲間達と参加してきました。
前回の高回転域の息継ぎのトラブル解消後のトライなので、裏ストレートでも4速吹け切りまで安心して踏めます。
エアロもバリスに新調したので、空力もアップしてるはず。
でも新品のエアロ傷つけたくないから、ちょっとひよった走りになっちゃうかもw
まあ、そんな思いを胸にサーキット入りすると、いるわ、いるわフェラーリ軍団。
スーパーカー世代としては、うれしい限りこの上ない幸せ。ある意味参加してよかった...。
348や360、355は当然のこと、512、F40、テスタロッサのケーニッヒまで。
これだけのフェラーリを目の当たりにするのは箱根のフェラーリ美術館以来です。
1/12のモデルではほとんど所有してたりしますが、実物は最高!
モーターショー状態でくまなく観て回ってしまいました。
ましては一緒に走れるなんて!アタック忘れてずっとランデブーしたい気分です。
実はポルシェのGT3やトミーカイラZZなど普段お目にかかれない車もいたのですが、もうどうでもいいって感じでした。
肝心のタイムですが、2ヒート目いきなりクリアがとれてなんとか更新。
1'06.219
今の仕様では5秒入れるのが精一杯かもしれません。
あとは、今後のトレッドの拡大でラジアル4秒台まで入れるのが目標。
最後に、フェラーリはサーキットで遅くてもいいんです!
ガレージに入れっぱのフェラーリに比べたらよっぽど幸せです。

« ホイール試着 | トップページ | F1観戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/12026435

この記事へのトラックバック一覧です: TC2000 2006/09/24:

« ホイール試着 | トップページ | F1観戦 »