フォト
無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

コクピット

1

2

3

今日ステアリングとシフトノブを交換したので、ちょっとコクピットの変遷をアップしてみます。最初は街乗り仕様だったので、メーターは機械式のブースト計のみ。ナビ付き、リクライニングシートの快適仕様です。サーキットを走るようになり、メーターをDEFIに統一。ナビは取っ払っちゃいました。ミュージックレス仕様だったのですが、さすがに長旅の時は暇すぎるので、安いオーディオをつけときました。シフトノブは今回久しぶりにロングストローク仕様に戻したのですが、こっちの方がシフトに力が要らず楽ちんです。ステアリングはえらく回しやすくなって満足です。というか、以前のバックスキンは滑りすぎでした。

禁煙成功?

P1010002

禁煙まだ続いてます!というよりももう完全に止めたと言い切ってもいいかと思います。まだ3週間経ってませんが...。止めた瞬間から一度も吸いたくて吸いたくてもがき苦しむみたいなことって全くないんです。今までヘビースモーカーだったのが不思議なくらいです。でも単純に気合で禁煙を始めたわけではなく、この「禁煙セラピー」を読んだことがその大きな理由を占めているんだと思います。実は禁煙なんて全くするつもりなかったのですが、かみさんがこの本を持っていたのでちょっと通勤電車の中で読んでみようと思ったのが始まりです。暇つぶしで読み始めたはずが、どんどん洗脳されていって...最後まで読み終わる前に、胸ポケに入っている煙草を捨ててしまいました。これが禁煙の始まりです。その直後きっとすごいストレスに襲われるのかと思ってましたが、洗脳のおかげか全く吸いたいと思うどころか、喫煙者が哀れに見えてしまうのです。禁煙したい方!騙されたと思って是非読んでみてください。どうやら傾向は男性の方が騙されやすいようですw

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »