フォト
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

パーツ売却

8

P1010009

1

3

今回のオーバーホールで交換したパーツをダメもとでヤフオクに出品してみた。まあ。最近のヤフオクではこんなもんも売れるのかよ!ってなものまでじゃんじゃん高値で取引されているから、捨てるよりはマシでしょ!今回は4品出品しましたが、内2点は鉄クズ同然。でも買う人いるんですね~!金額は伏せますが、高い順に画像並べてます。上から、クスコのハイパーシングルクラッチ(これは売れないと困る)。サムコのラジエターホース(色がえぐいので、売れるか心配だった)。エボ4純正オイルクーラー(鉄クズ)。エボ4純正ラジエター(同じく鉄クズ)。4点あわせてそれなりのお小遣いになっちゃいました。まあ、なんでも出品してみるもんですね!


TC1000 2006/04/01

Image

2006年4月1日、SMBC主催のチキチキ走行会に参加してきました。場所は筑波1000サーキット。今回で4回目の走行です。オーバーホール後初の走行会の為、期待大!です。1ヒート目は様子見の為流し気味に走行して42秒中盤までタイムアップ!特に問題もないようなので2ヒート目は全開アタック。出ました!41秒台。さすがに42秒に入れるのが今回の目標だった為びっくりです。前回の走行から1秒半以上のタイムアップ(41.853)。満足!オーバーホール万歳です。その後はタイムが上がらず、ミッションオイルも漏れてきた為リタイヤ。その晩の宴会では一人でえらく盛り上がってしまいましたw

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »