フォト
無料ブログはココログ

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

OH完了

P1010001

P1010004


遂にマイエボがオーバーホールから返ってきました。上がOH後の写真ですが、まあOHはエンジン内部のパーツをリフレッシュする作業だからエンジンルームが劇的に変わることはないのですが、まあ多少追加パーツ入れたのでアップしちゃいます。まず見てすぐわかるのが、エキマニ。ステン等長(JIC製)入れちゃいました。とりあえず私の中ではビジュアルチューンです。その他はラジエターホースが同じSAMCOでも色を青に変更したり、ラジエターもコーヨーの53mm厚アルミ2層。後は左にみえるウォッシャータンクがエボ6用に変更されてます。その他色々変更されてますが、取り急ぎアップ!あとは慣らしを終えてコンピューターのリセッティングで終了です。昨日、今日で400km走りました。疲れた...

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »