フォト
無料ブログはココログ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

フルバケ新調!

P1010003

P1010017

くりぼーちんよりもらったフルバケが遂に引退しました。長い間ご苦労様でした。そしてくりぼーちんありがとう!まあ、助手席もなかった状態だったのでボーナス前借りでブリッドのシート2脚(ZETAⅢ SPORT)ゲットしました。シートレールも2脚分購入したのですが、これが2分割タイプの組み立て式。よりローポジションが可能なレールなのですが、組み立てめんどくさかった。それも2分割タイプの難しいところは、レール間のシートの収まるスペースをきっちりと図って設置しないとシートのスライドがスムーズにいかなくなっちゃいます。案の定、運転席側のシートはスライドかなーり苦しいです。まあ、調整も面倒なのでそのままほっときますか...とりあえず内装新装開店に満足して今日は終わり!

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »